玉ねぎ

黒柳徹子さんがすごく気になる!

黒柳徹子さんは80歳だって知ってました?!

私が生まれた頃から同じ顔の徹子さん、若々しいですよね。

しかも、いまだに「世界不思議発見!」で大活躍してて

尊敬しちゃいます。

玉ねぎ

徹子の部屋でも、よくあれだけゲストのことを事前に調べて

ハキハキとしゃべっているな~と感心してしまいます。

子育て中の私としては、一体どんな教育を受けてきたんだろうと

気になって調べてみたら、なんと若いころの徹子さんの写真が

ネットに流出(笑)しているではないですか!

すんごい美人なんですよね~

美人過ぎてよくよく調べたら、徹子さんじゃなくて加賀まり子さんだった

という変なオチなんですが・・・

こういう間違った情報が流れたままになってしまうんですね、ネット情報って

ちゃんと調べなくちゃ危険ですね。

でも、本当の徹子さんの若かりし頃の写真もちゃんと見つかりましたが

知的で素敵でした。

そしてなぜか、40代頃から今の徹子さんになってるんですよね。

ミステリアスすぎます!!!

そんな徹子さん、そういえば私、徹子の部屋で徹子さんがあのタマネギ頭から

飴を取り出してゲストに渡したのを目撃したことがあります。

あれって一体なんなんでしょうね。

アンパンマンみたい!

やることなすことが不思議な徹子さん、結構芸能界では重鎮扱いされているし

数ある芸能人が絡みつらそうで、ぶった切られていたりしていますが、

ここまで長く芸能界にいらっしゃる方も珍しいですよね。

かぶる人がほかにいない!世界を探しても第2の徹子さんはいない!!

うちの娘が徹子さんみたいになったらちょっと心配かもしれないけど

これから何年たっても、徹子さんは相変わらずあのままなんでしょうね。